七五三掛朋美ピアノ教室 (茨城県古河市)

~確かな演奏技術を導入期から~

ピティナピアノステップ・アドバイザーの七五三掛朋美(しめかけともみ) が、小さなお子様から大人の方まで優しくレッスンいたします。

明るく楽しいレッスンで、生徒さんの音楽能力を最大限に引き出します。
クラシックもポピュラーも、好きな曲を自分の力で弾けるようになります。

古河市小中学校音楽会ピアノ伴奏者オーディションでは、これまで受験した生徒の全員が合格しています。倍率は例年2倍〜10倍です。2019年の古河市音楽会では、市内5校のピアノ演奏者として5名が出演(2020年、2021年、2022年は音楽会中止)。

中学生以上の生徒さんには、中学校合唱祭ベストピアニスト賞受賞者、最優秀伴奏者賞受賞者、中等教育学校の行事でピアノを演奏している方がいます。

また、講師はピティナピアノコンペティション、日本クラシック音楽コンクール、ブルグミュラーコンクール東京ファイナル等の審査員もしております。希望される方のみコンクールも参加し、受賞者も多く在籍しております。

教室にはスタインウェイとヤマハの2台のグランドピアノを完備。
生徒さんと講師が一緒に演奏することができます。

高い指導実績、良い設備のもとで、一緒にピアノを学びませんか?

カテゴリ: 生徒様向け掲示板

大変お待たせいたしました。
5月、6月のレッスン予定をお知らせします。

以下は休講日です。

5月 3日(金)、11日(土)、13日(月)、16日(木)、29日(水)

6月 7日(金)、8日(土)、10日(月)※、13日(木)、26日(水)

※出張のため、6/11(火)への振替またはご返金とさせていただきたいと存じます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。




3月26日(火)のリハーサルは非公開とさせていただきます。
ステージ及び客席は、ご自身の演奏時間帯のみお入りいただけます。

お伝えしている演奏時間になりましたら、舞台袖および客席入口からお入りください。
演奏が終わりましたら、教室だよりをお受け取りになってからお帰りください。

平日開催にあたって、保護者の皆様にはお仕事等の調整をしていただきまして感謝申し上げます。
年度末の大変お忙しい時期ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

七五三掛朋美







発表会に向けてのレッスンが始まりました。

今年度の発表会は、3月31日(日)です。
リハーサルは、3月26日(火)です。

今回は、大切な節目となる生徒さんが多い会となります。体調に気を付けながら、皆様の良い思い出となるよう全力でご指導させていただきます。

生徒・保護者の皆様、何卒お力添えのほどよろしくお願い申し上げます。



以下は休講日です。

3月 1日(金)、9日(土)、25日(月)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)

4月 1日(月)




↑このページのトップヘ